JFIR広場

トップページ フォーラム 鼻うがい・鼻洗浄・上咽頭洗浄 鼻うがい器具の共用について

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後に森本 美穂morimotoにより2021年2月12日に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    森本 美穂morimoto
    参加者

鼻うがい器具の共用について、器具をよく洗浄して使用しても共用によるトラブルなどの事例がありますでしょうか?
      共用しない方が良いとは分かっているのですが、我が家は家族で異なるメーカーさんの鼻うがい器具を使用しており、家族間で様々な器具を試したくお伺いさせていただきます。

今井 一彰今井 一彰
      参加者

わが家も各種あるので使っていますが、トラブルはないですね今の所。
        さすがに歯ブラシの共有はできません笑

森本 美穂morimoto
        参加者

今井一彰先生、ご返信ありがとうございます。
          器具をよく洗浄して注意しながら共用してみようと思います!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        • このトピックに返信するにはログインが必要です。

トップページへ戻る