JFIR広場

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にTANAKA AYAKIAYAKI TANAKAにより2021年2月10日に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    今井 一彰今井 一彰
    参加者

お世話になっております。
      大澤さんの投稿から知りました。
      JFIRの会員でしょうか、お生を存じない耳鼻科のドクター
      着実に広がっていますね。

それでは

今井 一彰今井 一彰
      参加者

大きすぎてアップできませんでした。

Attachments:
        You must be logged in to view attached files.
        TANAKA AYAKIAYAKI TANAKA
        参加者

鷲尾有司先生は、大阪市大耳鼻咽喉科の後輩の先生です。耳鼻咽喉科専門医であり、日本アレルギー学会認定専門医でもあります。
          大阪市大耳鼻咽喉科で私とともにアレルギー研究に従事されていた先生です。
          兵庫県西宮市で耳鼻咽喉科医院を開業されています。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
        • このトピックに返信するにはログインが必要です。

トップページへ戻る