JFIR広場

トップページ フォーラム EAT(上咽頭擦過療法) 咳喘息・気管支喘息に対するEAT 返信先: 咳喘息・気管支喘息に対するEAT

#448
渡辺 深雪渡辺 深雪
参加者

先々月にコロナに罹り陰性後も半月ほど自律神経失調症状態に悩まされた者です。
何故、陰性で熱が下がり咳も収まりつつあるのにメニエールの様な症状が続くのか分かりませんでしたが、その後調べていく内にBスポットの存在を知り、治療法を検索していてこちらのページに辿り着きました。
擦過療法で緩和する様ですが痛そうで踏み切れません。鼻うがいなどで試してみましたが、肝心の箇所に流れているのかどうか分かりませんし、そもそも水ですので効果の程は余り感じられませんでした。
鼻からBスポットに直接届く液体薬が有ればいいのにと思っておりましたところ最近面白い薬を見つけました。
眼科でドライアイの治療薬にムコスタ点眼液を処方されたのですがその副作用が、点眼すると喉まで苦み成分が落ちてくると言うもので、これがもしかしたらBスポットを通過出来てないかと。苦みが喉を通る度、これで炎症を抑えられれば良いなと。

全く医療に素人なので的外れなのかもしれません。(Bスポットにかすってもいない様なら削除して下さい~)
将来的に良い薬が開発出来たらコロナ後遺症に悩まされる人が軽減する事を祈ってます、

トップページへ戻る